人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

9シーズン連続 200本以上安打

昨日は、庭の畑の1部分(約1坪分)を肥料や鶏ふんを入れて耕しました。下の土が固いので耕すのは難儀でした。1坪耕すのに約40分かかりました。農業がいかに大変か?農家の人の黒苦労は計り知れないものがありそうです。耕したところにちょうどMおじさんがダイコンを植えてくれたそうです。昨年のダイコンは小さかったので今年は少しでも大きくなるように手をかけたいと思います。ニンジンは既に植えてくれてありました。いつもいつも本当にありがとうございます。感謝感謝です。

9月に入って2週間が過ぎました。8月の活気はどこへやらでずーっと静かな毎日を過ごしています。1日に2桁の入庫台数はまだありません。昨年の9月と比べて現時点で約10%減少しています。今週末からの5連休はかなり多くなってきています。21日、22日は満車間近という状況です。セントレアからも臨時便がたくさん出ているようです。セントレアもかなり活気つくでしょう。車で行かれる人は早めに出られたほうが安心です。

イチロー選手は本当にすごいですね。記録達成にも平然としているところがまた次の記録を生むんでしょうね。まるで「すべては自分が目指しているところの通過点、延長線上にある」という感じですね。11シーズ運連続200本以上安打もクリアーしてほしいと思っています。本当におめでとうございます。

8月のランニング距離は95kmでした。ラン日数は20日間でした。
9月は150km、23日を目指します。

今日は夕方には雨が止むようです。
今日も走ります。
今日は、少しだけ早歩きを心がけましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,9,15 8:45AM
by hinode-p | 2009-09-15 08:47 | 日々の所感