人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

禁煙 継続中

風が無く蒸し暑い朝となっています。
衆議院選挙の公示が今日あります。各政党のマニフェストを吟味して私たち国民が責任を持って選ぶ必要がありますね。

お盆休みも終わり、ビジネスのお客さんが戻ってきました。今日からまた中国、台湾、韓国などへ出掛けていかれます。夏バテも無く皆さん元気にがんばっておられます。

禁煙を開始してから11ヶ月が過ぎました。この間に1回だけ喫煙しました。が、その後は禁煙が続いています。9月15日で1年が経ちます。もう大丈夫と思って喫煙してしまうケースが多いと聞きます。禁煙することが目的でなく

「健康で毎日を過ごす」

ことが目的です。そのためにやると良いこと、健康に害を与えることをしないことを少しずつ増やしていけばよいと考えます。

将来のために、今できる健康を考えて行動したいと思っています。

今日も1日元気に過ごしましょう!

HINODE-P SAIDA
H21,8,18 8:55AM
by hinode-p | 2009-08-18 08:56 | 日々の所感