人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

静岡沖 大地震

おはようございます。
今朝、5:07に鈴オカ沖で大きな地震がありました。常滑市多屋の我が家でも揺れを感じました。そのとき私は、1階で顔を洗い終わったあとに揺れが始まりました。ゆっくりとしたテンポだったので恐怖感はありませんでした。テレビにスイッチを入れると静岡市内は 『震度6』 と報道されていました。
静岡市内に住んでいる長男にすぐ電話しました。無事でした。「すごい揺れだったよ」と話していました。が、室内の散乱もなかったとのことでした。ホッとしました。震災が無いことを願っています。

日の出パーキングの保管台数も多くなってきました。13日までは、ほぼ満車となっています。
キャンセルも数台出てきていますが、満車となっています。

今日も1日元気良く、安全行動を致します。

HINODE-P SAIDA
H21,8,11 8:10AM
by hinode-p | 2009-08-11 08:15 | 日々の所感